第5話…気持ち

7/21

1874人が本棚に入れています
本棚に追加
/495ページ
受付を終え、六人は指定された部屋へ入る。 中は外見と比べて以外にきれい… 「ゆうかちゃん!何歌おうか?」 ともかは朝の時に比べ、ずいぶん元気になっている様子で安心した。 「絵里香ちゃんも一緒に歌おう!」 ゆうかは絵里香を誘い出した。 「うん!歌おう!」 三人はテレビ側の席に固まり機械で曲を選んでいる。 「りょうまはやっぱりラップだろ?」 健二が椅子に座りながら小指と人差し指を立てる。 「そうだな…でも今日はロックでいくわ!」 そういって本を開く。 「ダーリンたち!ともかたち歌うから聞いてて!!」 …ダーリン??? ともかの言葉にニヤ笑いする智と健二 「ちょっとジュースくんでくる…」 りょうまはコップを持って席を立った。 「あ…まって!俺もいくわ!」 健二はりょうまの後に続いた。 「智一人にしたら可愛そうやん…」 「だって、のどかわいたんだよ。」 そういってりょうまの横へ並ぶ。 健二はコーラのボタンを押す。 「この前…詩織ちゃんに会ったよ…」 健二はグラスのコーラを見つめる。 「え?」
/495ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1874人が本棚に入れています
本棚に追加