はじまり

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

はじまり

昔…昔のそのまためっちゃくちゃ昔(くどい) あるところに、美人な女性とかっこいい男性が新婚で住んでいました。 ラブラブな2人は、ずーっと家から出てこない程ラブラブだったそうです。 ある時、川に大きな桃が流れていました。 ですが誰もその桃の存在には気付かず…大きな桃は、そのまま通りすぎました。 大きな桃は、川を越え、滝から落ちて、ジャングルの様な荒れた川にドンドン流れて行った。 その速さ…レーシングカー以上(どんだけ) 勢いで吹っ飛んだだ桃は、海まで吹っ飛んだ。 そして潮任せで どんぶらこどんぶらこ っと流れて行った。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!