Mail💌

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

Mail💌

諦めてたMail💌が来てめっちゃハイテンションだった   Mail💌で直ぐに要求された写メ   ウチゎ自分に自信が無くて写真とか大嫌いだったから写メなんて絶対に嫌だった。     けど、お互いに顔知らなぃのゎ例えメル友だけの関係でも嫌だろぅと携帯で写真写してあげるっ…     返事来なくなる事をめっちゃ心配しながら ドキドキで待ってた     返事ゎ意外と早く来て可愛ぃねぃ 今から遊ぼう って返事で   時間もちょっと遅かったし いきなり会うのゎ抵抗あって断った   短文で絵文字無し。     それが彼のMail💌
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!