恋、出会い

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
二年前、ある場所で君と出会ったね。 その時は、少しだけしか話せなかった日々。 暫く、会えない時期もあったよね。 あなたは、色んな人達と話してたね。 何ヶ月も、話して仲良くなったよね。 貴女には、彼ができ仲良くしてたね。 僕は、それを見るのが辛かったんだ。 何日も遊んだりもしたよね。 何日も電話したりもしたよね。 次第に、僕の心は、貴女に向き始めた。 でも、僕には、理由があり、あなたに伝えることができない。 貴女と、彼が仲良く話しをしてるのを聞くたび、心が傷んだ。 ねぇ、こっちを振り向いて下さい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!