eighteen"s days

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

eighteen"s days

18の夕暮れ いつもと違う坂道 最近見た映画は 少しセンチメンタルで 生きてる僕の心が小さくキュンと揺れる いたずらな夢一つも 待てなかった僕だけど 本当の気持ちを考えてみたよ 通りすがりの野良猫 小さく泣いている いつかは旅立つよ この街を抜け出して 18の星空 今日も星座が働く 地球上同じ風よ どうか舞い降りて ゴールはどこにある? 僕の心の中さ 最後でもテープ切って 頑張る汗流そう 18の未来は きっと一人じゃないよ 諦めちゃそこですべて なくしてしまうよ 飛ばない鳥だった 臆病な僕だった 心の翼で飛ぶよ 今こそ羽ばたける
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!