~逮捕~

6/8
5572人が本棚に入れています
本棚に追加
/612ページ
警察 『直…覚せい剤使用、及び所持の疑いで家宅捜査や!』 直は分かってた。 小さく頷いた。 私は今何が起こってるのかわからず、警察の言葉が廻っていた… 覚せい剤?直が…? いつ? 直 『睦美、コーヒー入れてや、美味しいやつな。』 私 『当たり前やん!私が入れるコーヒーが1番美味しいんやから…』 と精一杯の笑顔で答えた。 直は、携帯に指差して写真を取られた。 警察 『睦美さん、ちょっと腕見せて…』 私は意味が分からず… 直 『睦美の令状あるんか?ないのに、そんなんするんか!』 と腕を出そうとした時直が警察に言った。 注射痕を見るためや! 私は、直が気を使ってくれたと思ったのと同時に腕を自ら見せ、写真も取られた。 直の印象が悪くならないためにも… 部屋の至る所を捜査された。 私の下着入れまで、事細かに調べてた。 コーヒーを持ち直の横へ座った。 直 『すまん、淋しい思いするやろうから、待ってやんでいいからな!』 私 『待ってるからな、心配いらんからな。大丈夫やから』 このまま時間が止まればいいのに… 抱き合って何回もキスした。 今は二人の世界…
/612ページ

最初のコメントを投稿しよう!