サムエルとの出会い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

サムエルとの出会い

ヤマダ電気が見えて来ていいかんじに下がってたテンションも回復しつつあった。(^O^) そして……ついに辿り着いた…サムエルの住まう城…ヤマダ…電気。 中に入っていろいろ見て周りつつサムエルを探す俺達………いないのか!? そう疑ってたら友達が『俺今まで2回目撃したのがなんかヘッドフォンとか置いちゃある場所やったで!』 って言ってきたのでその場所に行ってみました。 しかし奴は身を隠しているのか!? 一向に姿を現さん…… あきらめてヤマダ電気店内にあるトイレに向かいました。 でも気は抜けない……奴はきっと命を狙ってるに決まってる……油断しないよう周りをキョロキョロしながらトイレに向かう……。 その時!!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!