入学式🌸

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

入学式🌸

桜がきれいに咲く春、私は中学生になる。 お母さん「愛嘉早くしないと入学式遅れるよ‼」 愛嘉「は~い」 新しい制服を着て車に乗り込み学校に向かった。学校に着くとそこには同じ制服の人たちがいっぱい💦その中から私を呼ぶ声がした。「愛嘉➰❗愛嘉➰‼」その声の主は親友のさゆだった 愛嘉「さゆおはよう➰制服すっごく似合ってるじゃん」 さゆ「愛嘉だって似合ってるよ➰それじゃあ教室いこっか‼」私はさゆとわくわくしながら教室に向かった。私の中学校は人数が少なかったからさゆとはもちろん同じクラスだった。教室に入ると…保育園の時に一緒のクラスだった子がいっぱいいた。っていっても皆変わりすぎてほとんど分からなかったけどね(>_<)ガラガラ…‼担任になる先生がやってきた。 先生「皆さん入学おめでとう‼今日からよろしくお願いします」先生は面白くて、元気の良い先生だった。ヽ(´ー`)ノ先生に連れられ私たちは入学式に向かった。入学式が始まり次々と入学生の名前が呼ばれた。それに負けず愛嘉もしっかり「はい‼」と返事をした。それからは校長先生のありがたいお話➰入学式はなんでこんなにも話が長いんだろうとついついウトウト💤気がついたときには入学式は終わっていた( ̄□ ̄;)!!教室に帰り新しい教科書をもらった。その日の宿題は明日までに教科書に名前を書いてくること❗今思えば涙がでるくらい楽な宿題だったなぁ➰(>д<)さゆと別れ家に帰りさっそく教科書に名前を書いていった。書きながら中学でやる教科を見てショックばっかり受けてた😱 その日の夜、私はこれから始まる新しい生活、出会いを胸に眠りについた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!