嘘と真実

5/9
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
いつまでも突っ立っている訳にもいかないので、飛希は意を決し、男に声をかけた。 「あの……」 すると男は振り返りもせずに、窓を向いたまま抑揚の無い声で言った。 「ああ、よく来たね。……そのソファーに座りなさい。立っていたいのならそれでも構わないが」 飛希は、「……立っています」とだけ言うと、その後に続く言葉を探して戸惑い、結局黙りこんでしまった。 男は飛希が黙り込んだ理由を勝手に解釈したのか、夜景を見下ろしながら言った。 「…戸惑う気持ちは分かります。ではせめて早く楽にしてあげましょう」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!