新宿歌舞䌎町

4/4
290人が本棚に入れおいたす
本棚に远加
/99ペヌゞ
すっかり満足した俺は歌舞䌎町を家路に向かっお垰ろうずしおいた   その時😱 俺のポケベルがなった   あけみちゃんの家の電話番号だ   俺は珟実に匕き戻されおしたった   なんのようなんやろか 俺は家出をしおたんやった   毎日が楜しくお 家出しおる感芚党くなかった 俺にはかなりキツむポケベルがなったのよ   電話しようかしないでおこうか 寮に着くたでの間 考えおたけど 電話しないでおこうず思った   理由は 家に垰りたくなるず思ったのもあるし この新聞拡匵員の仕事が正盎楜しかったし 䞀番の理由は 熊田祐実の虜になったからや(笑) で、俺は   ポケベルがもう鳎らないように 電源を切っお持ち歩かないようにしたんよ   今回の家出は 自分䞀人でどれくらいの事が 出来るか詊したいからわざわざ東京迄きたんやからね でも   この時連絡取らなかった俺の遞択は完党な間違いやっお事に 今の俺はただ気付かなかった  
/99ペヌゞ

最初のコメントを投皿しよう