第三章

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

第三章

愛とか 姓とか 力とか 知とか 余計なものを考えすぎるから人って壊れるんじゃないかな? 実際に自分自身が壊れ始めているから…。 俺の心なんて…もうすでに崩れてしまったよ…人生半分も生きてないけど、もう心なんてあると感じなくなった。 心の向こう側にあるもの… それは…絶望だと思う。 希望なんてありえない…希望とは人を壊すもの… そう考えた…それは間違いじゃないとおもってる。 これが不完全な人の心が作り出した心であり… すべてに嫌気がさし絶望に染まった人間の心の中…。                
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!