悪さ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

悪さ

俺は中学生活ホンマにろくな事をしていない。     誰かの歌の歌詞ではないけれど、バイクを盗みナンバー外し偽造して乗り回し何度も捕まり親父に殴られ!   家を飛び出し出て行き(笑)💧 また懲りずにバイクを盗みの繰り返し………   学校もあまり行かず苦笑い💧… これを読んでくれてる俺の少量のファン?(笑)   はそれは話を作ってるんじゃないの?と思ってるかもしれないが、ホンマなんです。   バイクが好きでね❤ 友達なんです(笑)     タバコも吸ってたなぁ……     でもお酒は高校になってからやで(`^´)!   自慢にはならないけど✨     喧嘩もしょっちゅう(笑)     これは(悪)というより (馬鹿)でしかない。     そんな俺にホンマの友達なんて 出来るわけがないんやね!     ひとりが似合う男なんです。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!