コーヒー

15/16
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
ぱっと顔が離れた時、ゆでだこのように真っ赤なアッシュを見て、その不器用な可愛さに笑った 「…ぷっ、アッシュかわいいっ」 「なっ!? ば、おま!! 笑うな! つか可愛いとか言うんじゃねぇ屑が!!!」 「うわ、ちょっお前剣出してくんじゃねっ…!!?」 魔神拳やら何やらをどんどん繰り出してくるアッシュ 照れ隠しにも限度ってもんがあんだろ! 「って、ああ!? エクスプロード詠唱すんなーー!!」 甘かったり苦かったりするこの俺達の関係が、いつまでも続くとは限らないけど けど できれば長く ずっとずっと長く、二人一緒にいたいと思った─── おわり
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!