lamentoso

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あなたの庭に植えられた たったひとつの小さな苗木 どれだけ大きくなるだろう? どんな花が咲くだろう? どんな実をつけるだろう? 陽の光をいっぱい浴びて 綺麗な水をいっぱい飲んで どんどん大きくなるだろう 枝をいっぱい広げるだろう もっと大きくなるように 邪魔な枝を伐ってしまおう それでいいの? 本当に? キレイな花を咲かせるかもしれない 大きな実をつけるかもしれない それでも本当に伐ってしまうの? あなたが伐ろうとするのなら 私はそれを甘受しよう 私はあなたが好きだから 私はあなたを信じているから だけどもう一度考えて だけど決して忘れないで キレイな花を咲かせるかもしれないことを 大きな実をつけるかもしれないことを
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!