ふと思えば✨

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

ふと思えば✨

そして夏休みになった。俺ゎ特にすることもなくずっと友達の家で遊んでいた。 そしてなんとなくあいつにメールをしてみた、意外に楽しめた。 その日から毎日メールをしだした、学校でもかなり話すようになった。 それでいつの間にかあいつの事しか考えれなくなっていた。 休み時間になるとあいつのところに行き、話す。家に帰ったらメールをして楽しんでいた。 そのうちあいつを俺の女にしたいと思っていた。友達に相談した、するとみんなが相談に乗ってくれた。 ソの結果、告白するようにした。 友達に電話をしてもらい、少し話してもらった後に俺に替わってもらい気持ちを伝えた。 そして付き合うことになった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!