自分に自信がなくなった時

1/4
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ

自分に自信がなくなった時

無事小学校を卒業し私は公立の中学校に入学しました。相変わらず勉強はチンプンカンプン…全然授業について行けない毎日でした。運動もイマイチできない私。なんだかやる気がなくなってしまいました。昔は何に対してもあんなにやる気だったのに…病気だった頃のひたむきに頑張っていた事を忘れてしまったようだった。体が普通な事が当たり前と思い始めてしまったのかもしれない。私はこの頃から何に対しても才能がない!自分は中途半端な人間!だと思い始めた。でも持ち前の明るさで友達はいっぱいできた。先生にも「いつもお前は元気だね」と言われていた。私の長所はそれだけのような気がしてしょうがなかった。どこに行っても私は人を笑わせたり場を和ませたりするのだけは自信があった。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!