‼友情‼

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

‼友情‼

ある日に太陽君がいました。太陽サイドあ~。暇人だな今日は仕事オフだしぃ♪あ💡そうだ薮宏太君くんにメールしょう♪薮宏太へ今日は暇人だから、遊ぼうよ♪と送信薮宏太サイドあ~。今日はwinkupの発売日だー。どうしよう買いに行こうかな太陽にメールしよう太陽に送った内容今日winkup発売日いろいろあるし迷うな。山Pちゃんのってるしな買っちゃてもいやに太陽にメール送信。 しました太陽サイド受信メールピロリロリン♪何何そかそか買っちゃて。薮宏太サイドあ~。太陽からメールだー。何何そかそか買っちゃて。薮宏太遊ぼうときた。メール送信内容うんいいよ遊んでも。winkup買うよ!ありがとう!太陽今から太陽ん家行きます太陽サイドやった☆薮宏太からメール来た何何雑誌買うって。今から遊びに行きます。太陽がメール送信翔央光♪つれてくるけどいい?とメールをおくった!薮宏太サイド太陽んちか~。久々に行くネ。智久サイド太陽にメール送ろうかなヤッホー太陽遊ぼうよ♪遊びにくるかな待っててな♪と送信。 翔央サイド俺今日何しようかな。太陽達たちの家に遊びに行くか。 よし皆到着しました☆
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!