モンハンとの出会い

3/3
758人が本棚に入れています
本棚に追加
/588ページ
しかし時は恐ろしい😵やりすぎて飽きた😞 そして皆が知ってる💥くろねこが会社に入社してきた🏢 しばらく絡みは浅かったが運命の時が来た😃 2nd発売決定✌前作との引き継ぎがあるみたいだ😃 またはまり込む😏 たまたまゲームの話しをくろねこと話してた時💻 俺(最近またモンハンってゲームにはまってんだよね) くろねこ(あっ💡高校の時やってました😃) 俺(え⁉やってたのか😜そんじゃまたやれ👍) くろねこ(えっ⁉売っちゃいましたが😓) 俺(買え❗) くろねこ(え…いや…PSPごと売りましたが😓) 俺(そんじゃPSPごと買え😃) くろねこ(あっ…はい😵) そして2nd発売であきるほど狩まくった😃
/588ページ

最初のコメントを投稿しよう!