神と人々

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

神と人々

むかしむかし… まだこの世界が生まれるもっと前の話… あるところに精霊の双子が生まれました。 何もない世界で二人は共にそこを飛び回りました 二人の名は、ファリスとファラリスといいました。 ファリスは女であり、ファラリスは男です 二人はうまれつきとても強大な力をもっていました。 また、二人はうまれつきとても賢かったのです。 ファリスが生まれた時に声を生み出せば ファラリスは生まれた時に言葉を作り ファラリスが感情を作れば ファリスは体を作りました 何もない世界で二人は手をつなぎ、笑い合いました。 純粋に、幸せだと笑いました。 そしてファラリスは大地を、世界を作りました ファリスはそこに生命を作りました 二人は世界の遥か上空、神の庭と呼ばれる場所で笑いました。 やがて生命は進化を遂げ、二人の作りだした言葉を、文字を使う生物が生まれました。 ヒト、とよばれる生物でした。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!