【どんなに汚れても】

1/1
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ

【どんなに汚れても】

【どんなに汚れても】 確かなモノなんて何もなく 目には見えないモノ 現実は辛く苦しく困難で どれ程に厳しいかもわからない それでも選んだ道だから どんなに汚れても アナタとの素敵な未来を 描いて真っ直ぐに歩いて行く 現実問題 周りから見たら ただの馬鹿な女かもしれない だけどアナタは言ってくれた ワタシの全てを受け止めて 全力で向き合ってくれると その言葉を信じてるから ワタシは一歩踏み出した もう過去は振り向かずに 後戻り出来ないこれからを 生きてみようと決めた アナタと語った夢物語を これから現実にする為に アナタの優しい言葉を胸に ワタシは一歩づつ歩くと決めた どれ程 辛い事があっても アナタが支えてくれると ありのままでいいんだと 約束して誓ってくれたから それを信じて乗り越える 確かなモノなんて何もなく 目には見えないモノ 現実は辛く苦しく困難で どれ程に厳しいかもわからない それでも選んだ道だから どんなに汚れても アナタとの素敵な未来を 描いて真っ直ぐに歩いて行く 真実も現実も全てから 目をそらさず受け止めて 自分自信と向き合って アナタとありのまま向き合って やれるだけやってみるから 不安で押し潰されそうな時は 優しく包み込んで欲しい アナタがこんなにも愛しいから そして何時か笑顔でアナタに 愛していると伝えられる様に 今は振り向かず歩いて行く
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!