あとがき

1/2

15046人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ

あとがき

大切な人はいますか? いる人がほとんどだろう。 もしいない人が居れば大切な奴を作ってくれ。 誰でもいい。 自分が大切だと思えればどんな人でも構わない。 家族、恋人、友達、人生の恩人、先輩、後輩。 探せばきっと一人はいるはず。 そんな大切な人に対してしてしまった失敗。 少し思い出してみてほしい。 うっ…。となるかもしれない。 やな気分だろ? それに対して謝れとかは言わない。 ただ…自分の失敗じゃなくて大切な人にしてもらった喜びがあるだろ? 相談に乗ってくれたとか いつも影で支えてくれてるとか 自分のために泣いてくれたとか 教わったこと 笑顔にしてくれたこと 思い返せば色々あるはず… その喜びをよ感謝に変えて いつもありがと って言ってみてくれ
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15046人が本棚に入れています
本棚に追加