私に教えて

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

私に教えて

私は、女のくせにコンドームを持ち歩いていた。なぜなら、コンドームを持たないで入れたがる男が多いからだ。それに、病気や妊娠を気にせず、セックスを楽しみたいからだ。私はこう見えても援交だとか、お金を貰うセックスはした事がない。これから先もしないであろう…。本当のセックスって何でしょうね?子供を作る為だとか、快楽の為だとか、愛し合ってるからだとか。それ以外にも他に理由があるはずです。誰か私に教えて下さい。私は今だにわかりません。私がしてきた事は正しいとは思いませんが間違ってもいません。早くセックスの本当の意味を知る時が来ればいいな。※セックスの際にはコンドームは忘れずに…。END
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!