翼がほしい

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

翼がほしい

僕に翼があったなら 今すぐにでも 貴方の処まで飛んで行くのに    今すぐ逢いたい でも 逢えない…    声を聞くことはできる 話もできる でも 温もりがない 貴方の顔が見えない    声だけでは 気持ちを偽られてもわからない 話すだけでは 心が満たされない    僕に翼があったなら 距離なんて関係なくなるのに すぐに逢えるのに    僕の隣に貴方の笑顔がある 今はまだ夢の中でだけ でもいずれ 現実になる日が来るよね    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀    アヤノ様からのリク🌸 お題は『遠距離』♥🚄♠  
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!