12/O5 有閑倶楽部+。

2/3
932人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
それは何気ない友達のひと言─────…‥ 「有閑倶楽部を  KAT-TUNでやるとしたら  亀はノリコ役だよね-?  だって着物だよ!!  き・も・の!!!」 それを今日、想い出しました。 うん。着物のノリコが... ピンクの着物着た 亀 にしか見えなくなるから 人の頭ってすごいよね-。 仁の母親と話す亀... お見合い?をキッパリ断わる亀... 赤いチュ-リップの花束を持って 仁を健気に待つ亀... そんでヤバかったのが!!! ((お前の思考がね? バイクに乗った仁に 亀 が ← 花 束 渡 す トコ !!! ※ANNAにはノリコが亀にしか見えてません。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!