平穏な日々

1/14
6823人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ

平穏な日々

 ある所に、ゲームが大好きな男の子がいました。 ゲームの中では、最強の強さを誇る少年は、食事とゲーム、風呂とゲームの繰り返しの日々。  その息子を見かね、両親が秘策を投じたのです。 両親は、ヘタレな根性を叩き直す為に、と言うか、自分達が楽しむ為にバカンスに出掛けたのです。 「息子は、大丈夫かな?」 父は、心配して母に聞きました。 「大丈夫じゃね? てか、早く行くべ。限定のシャ〇ルが売り切れちまう。息子が死んだら死んだで、娘に後を継がせればいいわ」 大魔王は、驚きました。 でも、妻には逆らえません。 妻は鬼嫁だったのです。  画して息子は、徹夜でゲームをして赤く充血した目で王の間に、いつもの様に挨拶にやって来ました。 「面倒だなぁ……早く挨拶済ませて寝てまたゲームだ」 王子は、ダルそうな顔で王の間にであくびをしながら待っています。
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!