†chaputa-4†『夢を見る少年』

9/15
2307人が本棚に入れています
本棚に追加
/432ページ
アルヴィスは斬りかかる 「前の私と同じだと思ったら後悔しますよ! ディフェンス! &トラップ!」 黒鎖でリュシオンを抑えてアルヴィスを空中に上げる 「なに!?」 「アタック! &スプラッシュ!」 黒鎖は空中のアルヴィスを包みこむ 「身動きがとれねぇ……」 黒鎖はそのまま爆発した 「グッ…………」 アルヴィスは地面に落ちたが体勢を立て直す 「前よりは強くなってるな……」 グァァァァァ 「アースグラビティ!!」 デーモンは重力の壁を何事もなかったように破壊する 「風迅奨!!」 デーモンは風に切り刻まれるがその傷が再生する 「うそッ!?」
/432ページ

最初のコメントを投稿しよう!