萌え講座第372回~頭痛~

1/1
233人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

萌え講座第372回~頭痛~

はいどうもみなさん   IRON?です   ( ∵)ほっほう     12月11日           ここ2、3日頭痛が止まねーです     常にズキズキと頭が痛む…     まぁ頭痛がする以外は     どこも悪くは無く     ただひたすらに頭痛です     ん~頭痛って2、3日続くような     嫌らしいアレでしたっけ?     僕の経験上一度寝れば治ってたんですが     こう何日も続くようだと     僕自身、非常に心配になります     あ~なんだ?     クモ膜下出血か? (それなら今頃病院のベットか棺桶だ)     なんにしても、ちと不安なんで     学校帰りに病院行ってきました     と言っても保険証は母者が持ってるため (僕が持ってると無くすから)     母者の仕事が終わるのを待ち     それから病院へ     なんかいつも行ってる病院が     異常に混んでたため     違う病院の方へ……     って受付時間過ぎてるし……orz     しょうがない…さっきのとこに戻るか…                                                                     こっちも受付時間過ぎちまってる……orz (結局病院行けてない)                     はい、今日の一枚です     しょうがないから薬局で     薬買って帰った訳ですけど     いやぁ全然治らねぇ     頭、痛い痛い     多分原因は蓄膿症だと思いますがね     鼻の奥に膿が溜まって     頭痛とか目の奥が痛くなったりするそうで     最悪の場合失明する事もあるとか     一度やった事あるからわかるんですがね     いやしかし頭痛い…         という訳で今日の一枚は     “失明したりしたらアニメ見れなくなっちゃうし早めに病院行っておきたいと思います”     です!!image=111142231.jpg
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!