2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
    青い空 白い雲 平和な日常 それが当たり前だと ずっと 思ってたんだ   だけど真逆の世界が 沢山あるんだ 今気付いた 戦争や汚い水 そんなのないと思ってた だけど現実は そんな綺麗じゃない 色んな命消えてく 闇に染まっていく   蒼い宇宙に きらめく星 色んな魂が 宿られている事に 今気付いたんだ   それまでに現実から 逃げていた僕がいた 消えたいと思ってた 情けない僕だったんだ いじめや自殺など くだらないと思ってた 今更になって気になった あいつ大丈夫かな 僕には色んな大切な 人がいたんだな周りには   この空を見上げて 僕は幸せな人だと 改めて思ったんだ 涙がこぼれた静かな一時だった   青い空 白い雲 平和な日常 この地で生きていくと 僕は決めたんだ   希望の声 勇気の光 この世にとどくといいな  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!