『 サキへ 』

1/1
1905人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ

『 サキへ 』

6月26日 ✨サキ誕生日おめでとう✨ 早いね😃もぅ3回目の誕生日だ(驚) サキも、17歳かぁ⤴ あっと言う間に年月が経ち、独り歳を重ねてしまう自分が恨めしい(笑) 人生には誰にでも幾つもの、出逢いや別れが巡ってくるものだけど。 君との出逢いは何よりも大切にしていきます。 きっとどんな形であろうと、例え未来に辛い別れが待って居るのがわかっていたとしても。 何度でも未来で出逢いたい。 だって、君との出逢いが僕を救ってくれたのは事実で‥ 本当は逢いたい、今すぐ抱きしめたいよ。 嫌がられるくらい、しつこく抱きしめて「ばか」って言われたい。 こんな事を考えたりすると、未だに涙が出てきそうになる女々しい自分が情けない。 未来で一足先に待つ君へ いつか幸せが2人に訪れるその日まで、来世だろうとそのまた先だろうと、何度だって出逢いを繰り返そう。 2人が出逢える奇跡を、何度でも起こしてみせるから。 17歳の誕生日おめでとう。 いつかまた 必ず出逢いましょう😃 愛おしいサキへ 情けない兄より 完  
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!