遺言

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

遺言

その次の日だった、僕は親に許可をもらい、彼女の部屋に入ることにした、そこは包帯と散らばった色鉛筆だらけの部屋、生活感というのがとても伺えない感じだった… そんな中、彼女の机の上に封筒みたいなのを発見する、封筒には、遺言書と書いており、とても目立っていた、死ぬ前に何を書いているのだろうか? 恐る恐る明けて、遺書の内容をみてみる (ごめんね、H(名前は伏せておく)……私はもうこの世界はいられないみたい……でもHといられた時間は幸せだったよ…こんな私でも好きでいてくれてありがとう…私もHのこと大好きだよ……ごめんね、バイバイ……H……) 最初に目に付いたこの文書 この文書を見た途端涙が出てきた…心にじんわりくるような、悲しみ…言葉に出来なかった その遺書を涙ながら最後まで読んでみた…… (私が死んだら、私の死体は焼いてほしくない、埋めてほしくもない、そのままにしてほしい、それと、私の死体は、Hがもらって…) ……………? 死体を…もらって欲しい?
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!