第1章 始まりの歌

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

第1章 始まりの歌

1章 始まりの歌 「お休み~(^◇^)」 バタンッ そう言ったのショート ヘア―の少女じゅりだ。 楽しいのが大好きな性格で 強いて言うなら、 さくらももこに似ている であろう。 ただ、悲しいことに、 年上に見られるのが多い 「今日はいい夢見れるかな トリップのがいいな~ NARUTOでも、銀魂でも いいからさ。後彩香と☆」 ばかばかしいと思う人は いるだろう。だが、 (じゅりの場合)夢をみたら 絶対に現実になるので、 見れさえすれば、 トリップ出来る可能性は 充分にあり得るのだ 彩香というのは 小学校からのじゅりの友であり絵の師匠である 容姿はスラッとしていて、 きれいで、髪は左側が 長いのだ。性格は 優しくて明るい子だ 「じゃあ、寝えよっと!お休みなさい🎵」 ポフッ zzZZZ そして、今にいたる 「ここ、どこ~💦」 はぁ~っとため息を ついた時、 前方に何かを発見★ 「なんだろう・・・」 恐怖と興奮がいり混じり ながらも、近づいて ゆくと、 パチッ めをさました 彩香「ここ、どこ?(>_<)」と起きあがってきた じ「何処だろね?」 彩「どこでもいいよ」 じ「あぁ~っ!」 彩「!」 じ「ここって、もしかして・・
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!