Myself

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

Myself

      自分次第       それだけでいくらだって 自分を変えることが出来るんだ     こんな自分なんて   なんで自分だけ…       人は心に傷がつくと 落ち込んで ぃらぃらして 素直になれなくて   こんな自分なんかいなくてもぃぃ     そう自分の傷を深くしてしまうんだ       でもね     そこから一歩進んでみようよ   傷が深ければ 深いだけ 一歩の幅が広くて     とても勇気がいることなんだ         その一歩を踏み出すのは       君だよ     僕じゃない       さぁ 勇気をだして その君の足で   一歩を踏み出してみようよ   その先に広がる世界は きっと素敵なものだから         先の希望に進むか その場に留まるのか       それは君次第           道がある限り   歩き続けよう     いつか見つかる 本当の自分の姿を探して      
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!