言葉

6/16
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
もしかして、丸ちゃんの好きな人って・・・。 寄り添って眠る健ちゃんと丸ちゃんは本当にお似合いで、何か寂しくなった。 私が健ちゃんの隣りにいたら、お似合いなのかな・・・。 そんなことをじっと考えてると、健ちゃんが突然目を開けた。 ・・・!!!!! 「美樹ちゃん♪」 小声で健ちゃんは話かけてきた。 久し振りに聞いた健ちゃんの声・・・。 「健ちゃん・・・」 「気にしなくていいからね」 そう言うと、健ちゃんはまた目を閉じた。 何が気にしなくていいのかわからなかったけど、すごく嬉しかった。 何かいろいろ許してもらえた気がした。 健ちゃんは、どうしていつも私の核心をついてくるんだろう・・・。 ありがとう、健ちゃん・・・。 やっぱり、健ちゃんと一緒にいたいよ。 改めてそう思った。
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!