一Side R一

5/7
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「亮ちゃんは絶対誤解してるでしょ⁉」 「なにがやねん…」 あまりにも至近距離過ぎて言葉が詰まる 「オレが好きな人って誰だと思う⁉」 (なんなんやいきなり…) 「そんなんぴぃやろ…わかっとるわ…」 言いながら顔を背ける。 (口に出したくもないのに…) 小川に掴まれた腕が痛い… 「亮ちゃん…」 (あかん 泣きそう) 「もうええやろ❗お前の気持ちはわかっとるし、俺には関係あれへんから」 掴まれた腕を振りほどいて玄関へと向かう (ほんまあほや…こんなんめちゃ好きや言うてるみたいやんか) 一生誰にも言うつもりもなかった想い…もう想うことさえ許されなくなってしまった 「亮ちゃん❗待って❗」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!