手紙

2/2
前へ
/6ページ
次へ
まあ.あんたに何も伝えんで終わるのも嫌やから.ちゃんと伝えるわ…. テニプリ✨ あたしはあんたのことが大好きだったよ。 もう過去形だけどね…. なんでそんなに平常心でいられんのよ?? うちわ心臓ばくばくやったとよ?? それにあんたが昼休みの終わりにうちの後ろを通るときに.うちがスマッシュ決めようとしてすかぶって決めれんくても笑わんでよ。 いつまでもずっと近くにいてください。 大好きだったよ。 あんたのこと・・・。 テニス頑張って. いつかちゃんと伝えられるような大人になるからね!! 笑顔また見せてね…. その笑顔が大好きだから. いつまでも…. ねっ☆★ テニプリ❤
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加