12月12日(水)

8/8
12826人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
あたしはなぜ寂しいのだか、不安なのか解った… パパに、出産が恐怖なのを話した けどパパは 『大丈夫😃死にはしなぃょ😃』 『けどさ、ものすごく痛いんだよ⁉産んだことないけど…でも痛くないわけないぢゃん‼』 パパ 『案外痛くないかもよ? 大丈夫だって😃男がタ○蹴られた方が痛いって‼』 『そんな事言ったって産むのはあたしだょ⁉怖いょ‼』 パパはあたしを励ましてくれてる。それは分かるんだ… けど、ただ解って欲しかった…😖 そぅだよね…怖いよね😞って…でも頑張ろう😃って… ただそぅ言って欲しかった‥😞 なんて言っても男の人には難しいよね😃
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!