-未知なる世界-

47/58
6426人が本棚に入れています
本棚に追加
/1026ページ
すると、突然ミリアは顔を赤く染めて境哉から離れた。 ミリアは袖で涙をゴシゴシ拭う。 ミリア「え、えとね!? あ…あ…あんたが暗い顔してるから慰めてあげたのよ!! あ、あああ有り難く思いなさいよね!!」 ミリアは境哉から目を逸らす。 境哉はミリアを見つめる。 ミリア「そ、そんなに見ないでよ! 恥ずかしいからッ!!」 境哉「ミリア……ありがとな……」 境哉はミリアの頭を優しく撫でた。 ミリア「…き………て」 境哉「えっ?」 ミリア「な、なな慰めてあげたんだからだだ抱きしめて!!」 境哉「何でそうなるんだ?」 ミリア「さ、寒いのよ! この時期は!!」 境哉「家ン中入りゃいーだろ……」
/1026ページ

最初のコメントを投稿しよう!