ただ在る後悔

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

ただ在る後悔

後悔と後悔と後悔と後悔   僕にはそれしかなくて   いつもあとから気付く   ナンテバカナンダ   また同じ事をしてしまった   いつもそう   いつも同じ過ち   どんなに苦しい思いをしても   結局また同じことを繰り返す   ナンテバカナンダ   そしてあとから   気になって気になって気になる   どうしたらいいんだ   僕に何を求める?   棄てた筈の感情が   ふとした拍子に戻ってくる   そして僕はまた後悔   僕は   僕自身は   コウカイという   カタマリなのかもしれない   何もすることが出来ず   ただそこに在る   なんの意味もなく   ただそこに
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!