記憶喪失?!

1/2
176人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

記憶喪失?!

みんなが駆けつけると… レナは沙都子の仕掛けたトラップ に見事にひっかかり、頭を打ち 気を失っている… 圭一『おい、大丈夫なのか?沙都子…』 圭一は少し焦りながら言う 沙都子『えっ…予想外でしてよ…』 沙都子は不安気に言う 魅音『レナ!』 魅音はレナを起こそうとする 梨花ちゃん『みぃ~』 梨花ちゃんは心配気にレナを見る レナ『んっん…』 レナは目を覚ました 魅音『大丈夫?レナ?も~心配したよ』 魅音はほっとした レナ『あの…ところでアナタ誰ですか?』 魅音『…ぇっ…じょ…冗談は止めてよ~レナ』 魅音はレナの肩をポンッと叩く レナ『あなた達本当になんなんですか?』 少しレナは怒りぎみに言う 魅音『何言ってんのレ…ナ?』 圭一『俺らは友達だろ?何を今さら聞いてんだ?』 圭一は笑いながら言う レナ『けっ…圭一くん…私、圭一くんしか知らないよ?圭一くん…きっとどこかで頭を撃ったんだよ…こんな人知らない…知らない…知らない…知らない…知らない…知らない…』 レナは下を向きブツブツと言う 圭一『レッ…レナ?どうしたんだよ…レナ』 レナ『………これは夢なんだ…そうだ…』 レナは下を向きまだブツブツと言っている 圭一『レナ…』 圭一はレナの肩に手を当てる レナ『…圭一くん帰ろ?』 レナはにっこりと笑う
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!