私の幸せ

2/2
前へ
/2ページ
次へ
幸せってなんだろう 幸せって一体なんだろう…… 僕が持つ幸せって何だろう…… あなたが持つ幸せって何だろう…… 好きな事をするのが幸せ? 好きな人と一緒に居るのが幸せ? 生きている事が幸せ? 死んで、新しい人生を歩むのが幸せ? 何かを消すのが幸せ? 何かから逃げることが幸せ? 人の幸せなんて1つじゃない みんなが好きな幸せを好きなだけ持っている 家族、友達、恋人、趣味、etc…… 人それぞれ違う幸せを持っているのは当たり前 だって人間が持つ価値観は人それぞれだから だからあなたには人の幸せを否定することは出来ない 他の人が持っていない幸せを自分は持っている 自分が持っていない幸せを他の人が持っている 幸せ…… 僕の幸せ…… それは 人からの『愛』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加