恭介の家

3/4
295人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
恭介の母親「あら、恭介。失礼しますって言って入って来るから誰かと思ったわ」 あ、そうでした!? 今はここが私の家なんですから、ただいまと言わなければいけなかったんでした 雪菜「は、はい」 恭介の母親「どうしかしたの?」 雪菜「別になんでもない」 恭介の母親「そう。ならいいのだけど」 なんとかなったみたいですね。 すると、女の子が走って私に抱き着いて来ました。 急だったので、バランスを崩しましたが、体勢を立て直して倒れずにはすみました。 夕利「お兄ちゃん、おかえり♪」 えーと、この子が…… 雪菜「は、はい。ただいまです。夕利さん」 夕利「なんで敬語なの?それになんでさん付け?」 そうでした。 雪菜「な、なんでもない」 夕利「ところでゲーム買って来た?」 雪菜「うん」 私は夕利さんに持っていたテ○ルズシリーズの新作が入った袋を渡しました。 夕利「ありがとう。お兄ちゃん」 恭介の母親「夕利、ゲームはご飯食べてからにするのよ」 夕利「はぁーい」
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!