噂の真相は!?

1/9
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

噂の真相は!?

  今宵も身体がウズいて仕方ない。   生物とは不便だ。 そう思うと、ついついため息が出てしまう。   自分の欲求を満たすために、何かを求め、何かを奪い、何かを犠牲にする。   そんな摂理の上で、生物は生き続けている。 逆らうことが出来ないのは既に解っているんだ。 …ならば、今宵も本能に任せて欲を満たそう。     「早く来て…。私のご飯さん」             【月の光に誘われて】       月の光が、教室の中に居る女性を照らす。 黒いスーツを身に纏い、腰にまで届きそうな金髪をなびかせ。     今はただ、獲物が来るのを静かに待ち構えてる。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!