卵焼き

2/5
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
俺はすぐ、警察と救急車を呼んだ。 そして、光のところに駆け寄った。       「光……」 「…祐樹……君……」       光は、血に染まっていた。   体温も、どんどん低くなっていって………。       「ありが……とう……」 「ん?」 「お弁当、食べてくれて……」       ん?? 記憶なくなってから、食ってねぇよ??       「嬉しかった……」 「ああ」 「残念なのは……祐樹君に…思い出してもらえなかった…こと、かな……」       ううん。   俺は、始めから忘れてなんかない。   誰が忘れるかよ、光………。         .
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!