人間恋勉

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
最近大切な彼女を失ってから、よく過去の恋愛や自分を振り返ってしまう。 大学行ってた頃の自分は、正直遊びまくりだった。 飲みに行くのもそうだし、女遊びも。 寝るのは朝の9時とかばかり。 そして、女性とゆう存在がムカついてたし、軽く見てた。 オシャレ基準で飯食べに行ったり、服やメイク、髪型に流行りを求める女性がすごい嫌いだった。 そんな中、一人の女性と出会い5年もの間恋愛をした。 その間に違う女性と体の関係を何回か持ったこともある。 当時二人は束縛には無縁の関係。 合コン行くにしても何をやるにも、「隠さず堂々と」は約束。 何しても自分がわからない範囲であれば良い。 体の関係を持ったとしたら、お互いそれは言わない。 それで気持ちが相手に動いたら「浮気」 気持ちが浮わつかなければ良い。 そんなかなりドライな恋愛を送り、お互い仲良すぎる関係となった。 でも結局は仲良すぎたのと、お互い社会に出て時間が全く合わなくなり、別れの結論となった。 結婚も考えてただけに、ショックが大きい。 でも過去を振り返っても過去には戻れないわけだし、この経験を生かして頑張るって綺麗事もいらない! ドラマ見て同じような恋愛したいとか思ってても意味無いのと一緒。 理想があっても自分の性格に合わないと意味無いし。 恋愛に駆け引きもいらない。 自分の素を出さないで誰かを好きになり、相手も好きになり、「ヤッター両思いだ」って悲しい事はもう辞めません? 本性は焼肉食べたいのに臭くなるからオシャレぶって「カフェに行きたい」 …疲れませんか? 周りとかの話し聞くと、自分はこうゆう恋愛は無理です。 ただ一つ今までやっててもうしないと決めたのは「女遊び」 その頃は寄ってきた女性がちょっと変わってたのもあったけど、もうそうゆうの飽きました。 仕事・趣味・恋愛の3源の内の2源になった分、 まずは仕事とDJに力でも入れていきます。 皆さんは素敵な仲間や趣味などありますか? 毎日充実してますか?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!