2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの頃は 恋だけに夢中だった 今はね 恋なんていらないの 愛される事 愛し合う事 そればかり追い求めてたあの頃 あたし 寂しかった 大切な人が いたはずなのに とても とても 寂しくて 孤独だった。。 あの長い長い恋愛を 終えて 沢山の事に気付いた あの恋愛に 終止符をうって 追いかけないで 正解だった だってね 今 とても とても 幸せだもん 友達が増えて 自分の趣味を 誰も気にせずさらけ出す事が出来て それを認めてくれている 友達が沢山いて うん。。 あたし 今 すごく幸せだよ あの時 悲しんだ分 今 幸せで 幸せで 嬉しくて たまらない。。 あたしを支えてくれている みんな ありがとう 今 この場所 この時間 この世界に 生きていて よかったとおもえるのは みんなのおかげだよ☆
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!