let

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

let

あの頃見た あの景色 今はとても 小さくて 少年時代 小さな冒険者 世界を夢見 小さな旅に出たよ ある物 全て 大きくて 格好良くて 小さな心 ゆっくり膨らませた 友と 喋った言葉は 全て 覚えている 覚えてる あの頃の世界は 大きくて どうしようも 果てがなくて 現実の世界は 小さく どうしようも 儚くて やがて大人になって 昔を思い出す 小さな旅の 小さな僕を 繰り返しても そこにある筈の 大きくて 美しい 景色は消えていて そこが消えたのか 僕が 間違えたのか そこが無かったのか 僕が オトナになったからか? 少年時代 小さな冒険者は オトナ時代 大きな世界を感じる あの時 見られなかったことを 今は はっきりと感じられる だけど あの頃の世界は美しく 今 見える世界は 虚ろ過ぎて オトナになることは こうゆうことなの 大き過ぎた世界を見つめ過ぎて 大きくなった自分を見つめ過ぎて 世界を 僕が僕の中で 限界 作って 溶かしてく
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!