かわいぃ暴力(彼女)との出会い

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

かわいぃ暴力(彼女)との出会い

ハテサテ、俺がそんな彼女と出会ったのは四年前の夏の休み前日、(まぁー当時18歳ですょ!)俺は入学当初から大好きだった優ちゃんに声をかけられたんだょ!優ちゃんは学校のミスコンでも入賞するぐらいかわいく、悪い噂があるこではなくとってもいい子だったんです。そんな優ちゃんに、声をかけられ夏休み一緒にどっかいかないかと誘われました!お?これはもしゃ脈アリか?屈折18年女にもてたことがない俺はすぐにオーケーと返事をし番号交換し毎日やりとりをしひたしい関係になっていきました。そんなこんながかわぃい暴力(彼女)との出会いでした。。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!