2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
泣き崩れる君を守ると誓ったあの日想LI出すよ‥ 永遠を信じた二人 けど やっぱ違ったよな 約束守れなくて御免‥ 君との距離離れてくばかリで 言LIたLI事我慢させてLIたよね 君ゎ笑ってLIるかな? もう 遅LIって分かってるはずなのlニ 今なら離さなLIって想えてくる 俺馬鹿だな 凄く愛Uてたよ だけど 君を引き止める事 出来なくてごめん きっと 泣き虫の君ゎあの日 どれほど涙を流Uたの? 本当ゎ何よリも 君を大事lニ想ってLIたよ 気持ちゎ言葉lニUなくたって伝わる なんて馬鹿な考え‥ 今なら言うよ 何度も言うよ ((愛してる)) その5文字が言えなくて御免な‥ 君と僕との距離 こんなはずぢゃなかったよな 幸せlニなって 僕の願LI そUて今の君と僕との 距離で伝えられる 精一杯の愛を‥
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!