VS俺様会長

2/2
7298人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
美羽「えっ!?」 梓「この物語の続編だ。俺らは高校3年になってる」 美「マジで!?」 梓「マジで」 敬「まぁ、それは……、ねぇ……? だって、私、困りますよ?」 美「あははー……、そりゃそうだよねぇー……」 梓「……」 敬「都合が悪くなるとすぐに黙る。嫌なタイプの人間の典型ですね」 梓「うぅ……、それは……」 俊「結局、梓がはっきりしないからだよー?だって最後に梓『出来れば友達でいたい』とかいってるもーん。卑怯だよー。普通に考えてこれで『嫌』って言ったら友達になれないもんねー」 敬「生かさず、殺さず」 梓「そ、そんなつもりは……」 美「私の言葉も意味深だったでしょ? だけど梓は絶対、分かってるよね?」 敬「これで分かってないならある意味天才ですよ」 梓「っ―、分かってっ……」 俊「梓はね、優しいけど残酷なのっ! だから、ちゃんとケリ付けよう……?」 美「そうだよ」 梓「…………」 敬「もう、逃がしません。とことん、10年分、私に付き合って頂きましょう」 梓「……分かった……」 『VS俺様会長』は色々なことにケリが着く物語 少し、大人な表現が出て来ます 暇ならばご覧下さい 美「7月12日に公開よ」 梓「時間は未定だ」 敬「私のことが気になるならご覧なさい。きっと、分かりますよ……」 俊「そうそう、スピンオフもよろしくねー」 2009.7.12
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!