言葉とは違う行動

2/7
193人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
『今日お姉ちゃんの仕事終わってから、話しに行ってくる』 夜の12時過ぎ 突然の一言だった 「えっ?なんで明日も仕事だろ」 『いろいろ話したいの!』 『DVDも返したいから、もう出ようかな~』 「まだ二時間以上もあるのに?」 『うるさいな~ちょっとスーパーにも寄って見たいのがあるの!』 「DVDは、俺が返すからいいよ」 『いいって!』超不機嫌 『じぁもうチョットいるから、ヒゲ抜かして』 えりは僕のヒゲを何時も抜きたがる… なんか、ものすごく落ち着くし 気分が、良くなるみたい 眉は抜かれても、なんて事はない だが、ヒゲは痛いどころではない→ 終始断っていたが、今日は少しでも、気持ちが落ち着けば… 「いいよ→」 『じゃ~100本ね…』 「50本でお願いします!」 『ちぇっ…仕方ない!』 つかの間の機嫌の良い顔である 1時過ぎ… 何故か? 『ねえ…足の裏臭くない?』 …と足の裏の臭いを僕に嗅がせ 「臭い!」 …と、言うと 足の裏だけを洗い 出掛けて行った まったく訳の分からない行動である お姉ちゃんの仕事が、終わる一時間以上も前の事である…
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!